最近見つけたお勧めアイス(BIG)

暑い日にはやっぱりアイス 

そして最近筆者がはまってるのはこれ

「昔なつかしい アイスキャンデー」

 

f:id:RockCandyKamone:20170730212510j:plain

 とにかくデカというか長い!

中身はこれ↓

f:id:RockCandyKamone:20170730212743j:plain

 こんなに大きいのに低カロリー153Kcal

乳アレルギー以外の人は食べれる?

f:id:RockCandyKamone:20170730213012j:plain

一本食べきると涼しくなるぐらい食べ応えあり(*´ω`*)ヒンヤリ

 

最後に最近このアイスを食べてからこのアイスをストックするように…

近所のロー〇ンに置いていてまとめ買いしてると

レジのおばちゃん「最近これ4本買って帰って3本冷凍庫にストックしてる」

それ一緒(笑)

今年の夏は毎日これで過ごしそう(*´ω`*)ヒンヤリ☆

↓↓これも涼しい商品良かったら見て行ってくだせえ(*ノωノ)

 

真夏の睡眠を快適にサポートする【水循環マット】で毎日ぐっすり!